2022年はこんな年でした

スポンサーリンク

1月に次男くんがオーストラリア留学に出発した。

1月は「次男くんロス」になった。(失ってはいないけど)

2月に14年一緒に暮らした愛犬くんがお星さまになってしまった。

とても悲しくて何度も泣いた。

2月は「愛犬くんロス」になった。

3月は気持ちを切り替えて、お仕事に邁進した。

ブログも毎日更新した。

いったん市場から撤退した。

4月も勢いでブログ更新を継続。

5月は精進湖の近くで友とキャンプをした。

東京に行って、木梨サイクルを見た。

6月は姪っ子とその友達が我が家に合宿に来たので、ダラダラと一緒に遊んでばかりいた。

7月。

気合いを入れるため、コワーキング・スペースと契約をし、週5日8時間労働することを誓う。

しかし、たった1か月で疲れ果ててしまい、時間を短縮しました…。(^^;)

ブログには書いてないけど、夫婦間でトラブルがありました。(結構ながく尾を引いた)

8月も猛暑の中、コワーキング・スペースでがんばりました。

気温42℃の日がありました…。

ブログには書いてないけど、親子間でトラブルがありました。(結構ながく尾を引いた)

9月は、友人が住む千葉の九十九里浜近辺に旅に出ました。

7泊8日の旅。楽しかったな。

その後、友と南アルプス市でキャンプ焚き火した~。

10月。

お仕事を頑張った月。

1か月で、2か月分の仕事を片づけました。

やればできる!(^^)

空き家再生ボランティアに参加した。

11月はタイに3週間旅行。

中盤は体調が悪くて大変だったし、天候不順もあったけど、やっぱり最高に楽しかった。

これからも日本の冬の間は、タイと共に生きてゆくのだ。

そして12月

寝てばかりいたのよな。

でも、新たなプロジェクトが始まり、少しだけ忙しい。

詳しくは来年のブログで書きますね。(^^)

今年1年ありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 
#早期退職

コメント

タイトルとURLをコピーしました