2016-02-02

退職後のこと

やっぱり僕は対人関係の能力に欠陥があるのかもしれない

会社を辞めて、自分だけの力で生きていくことができれば、煩わしい人間関係なんて無くなる、と思っていた。■でも、たった一人で生きていきたいワケではなく、生きていくために、楽しく生活するために、趣味の活動をするために、自分という人間を少しは認めて...