2013-12-12

お金のこと

どうして僕は会社を辞められないのだろう?

どうして、ここまで苦しい思いや辛い気持ちで、会社勤務を続けなければいけないのだろう?どうして、僕は会社を辞められないのだろう?いくつか理由を考えてみました。「1.給料をもらうため」「2.見栄や世間体のため」「3.楽な人間関係の中で自分の位置...